浮気した彼女にブチ切れて別れに

私が以前付き合っていた彼女のことについてです。

付き合っていた彼女は、アパレル関係の仕事に勤め始め、その時は、まだ特に何もなく、いつも時間通りに帰って来て、会っていたりしました。彼女の勤めていたお店が移転になり、家から近い場所へと移りました。

しばらくすると、帰宅する時間が前の店より早いはずなのに、段々と遅くなっていきました。彼女からは、「残業がある」との言葉で、始めは忙しいのだろうと思っていました。ある時、2人でいると彼女の携帯に着信がなったのに、彼女は出ようとしませんでした。「なぜでない?」と聞いたら、「知らない番号だから」との回答で、それが何回か続きました。

ある日、彼女がいない時に、彼女の携帯がなり、名前を見てみると男の名前で着信しているのに気付きました。私は、彼女を問いただすと、同じテナントで働いている男性の電話だったのです。彼女からの、「もう電話をしないように言っておくし、電話帳からも消す」との言葉を信じ、その場はとりあえず仲直りをしました。

帰宅する時間は、前より早くなったものの、時々帰りが遅い時があり、私は若干、怪しみながらも彼女と付き合っていました。そして、とうとう別れの時がやってきました。

彼女と2人でいる時に、彼女のバッグから見えた手帳を彼女がいなくなった瞬間、ついに見てしまいました。手帳には、例の男の電話番号とメルアド、そして、私と会っていない日になぜか「ハートマーク」が書かれていたのです。見なければ、良かったのでしょうが、見てしまったので、彼女を問いただすとすべてを白状しました。

「別れたくない」と彼女の言葉でしたが、私の怒りはすでに限界を越してしまい、一挙に冷め、冷静にお別れを言いました。

浮気調査 探偵 安い